PCPCサイト表示に切り替え SPスマホサイト表示に切り替え CLOSE

美浜町地域づくり拠点化施設整備事業要求水準書案の公表について

最終更新日時:2019年1月10日(木曜日) 16時30分ID:2-1-20-5380

情報発信元土木建築課  

このページを印刷する

 美浜町地域づくり拠点化施設整備事業要求水準書案を公表します。
 また、本要求水準書案及び公表中の実施方針に関する個別対話を以下のとおり実施するとともに、質問及び意見については、以下のとおり受け付けします。

◆実施方針等に関する個別対話
 公表した実施方針や要求水準書(案)の内容等について、事業者の意見を聴取し、必要に応じて特定事業の選定や募集要項等に反映することを目的として、本町と事業者との個別対話を実施します。

1.開催日時
 平成31年1月17日(木)~21日(月)
※午前10時~午後4時のうちの希望日時(2時間程度を想定)ただし、土曜、日曜を除く。

2.開催場所
 美浜町役場

3.申込期限
 平成31年1月15日(火)午後5時まで

4.参加資格
 本事業の応募者となることを予定している事業者とし、参加人数は5名以内とする。なお、応募グループの組成を予定している複数社で出席することも可とし、この場合の参加人数は合計で8名以内とする。

5.申込方法
 個別対話への参加を希望する事業者は、実施方針の「様式2 個別対話参加申込書」に必要事項を記載の上、以下の提出先に電子メールにより提出すること。開催場所と日時の確定等については、希望された日時を調整した後、参加申込のあった事業者全てに個別に連絡する。

6.位置付け等
 個別対話の内容は、事業者の特殊な技術、ノウハウ等に係るもので、当該事業者の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれのあると認められるものを除き、7) 実施方針等に関する質問及び意見への回答とあわせ、美浜町公式ホームページにおいて公表する。


◆実施方針等に関する質問及び意見の受付
 公表した実施方針や要求水準書(案)に関する質問及び意見を、次のとおり受け付ける。

1.受付期間
 平成31年1月21日(月)~1月25日(金)午後5時まで

2.受付方法
 実施方針の「様式3実施方針及び要求水準書(案)に関する質問及び意見書」に必要事項を記載の上、以下の提出先に電子メールにより提出すること。

3.回答方法
 提出された質問及び意見への回答は、質問者及び意見者の特殊な技術、ノウハウ等に係るもので、当該質問者及び意見者の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれのあると認められるものを除き、平成31年2月上旬までに美浜町公式ホームページにおいて公表する。


●提出先E-mail
 m-zukuri@town.fukui-mihama.lg.jp

●お問い合わせ先
 福井県美浜町 土木建築課 街づくり推進室 0770-32-6707(直通)


最終更新日時:2019年1月10日(木曜日) 16時30分ID:2-1-20-5380

情報発信元

土木建築課 

919-1192 福井県三方郡美浜町郷市25-25
電話番号:0770-32-6707

このページに関するアンケート

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

投票しないで結果を見る

PAGE TOP